自律神経整体/かしの木治療院

自律神経症状の根本解消に特化した国家資格保有の専門整体院です。横浜市港北区・都筑区・青葉区・東京都世田谷区・品川区などからもご来院頂いています。/土日祝日営業/駐車場完備/〒216-0003神奈川県川崎市宮前区有馬3-5-15
 044-865-7001
お問い合わせ

患者さんの声

2022 / 12 / 02  22:53

「うつ症状、自律神経の乱れで長年お世話になり回復しました。」

うつ症状、自律神経の乱れでご来院頂いた患者さんよりエキテンに当院のご感想を頂きましたので、ご紹介いたします。

 

20230305_224519.png

20230305_224613.png

20230305_224023.png

 

 

うつ症状、自律神経の乱れで長年お世話になり回復しました。

 

うつ症状、自律神経の乱れで長年お世話になりました。

当初ネガティブな思考から1日中抜け出せない、仕事の事を考えるだけで動悸がして汗が止まらなくなり集中することができない、自律神経の乱れからくる辛い症状(ほぼ全てに当てはまっていました)などの症状がありました。
初めの内は個人でできるかぎりの療法などを調べて試していたのですがついに仕事やプライベートで限界を感じ(特にうつ症状で)心療内科に通院することを決意した頃、たまたまインターネットで整体でそういった症状を改善することができると知り「これで良くならなければ心療内科に行こう」と決め、かしの木治療院さんにお世話になりました。

初めの数ヶ月は毎週、徐々に間隔をあけながら最終的には2ヶ月に1度のペースで数年間東京から通いました。

結果的に症状は完全に回復しました。

全てお任せすれば良くなるというわけではなく先生の施術と生活習慣などの指導をいただきながら自分自身で生活習慣を見つめ直し地道に改善していくことで効果があると思います。
良くなってから気付かされたのですが自分自身の生活習慣の中にうつ症状や自律神経の乱れ、心の弱さの要因、ヒントが沢山ありました。それを先生の力を借りながら自分自身で紐解き改善していくという流れが本当に良かったと思います。

回復してから当時の自分の生活習慣や食生活を考えると本当にゾッとします。
今となってはあの頃の自分の心身のまともではない状態は一体なんだったのだろうというくらい仕事もプライベートも心から楽しく笑顔で過ごせています。人生の37年間で心身ともに間違いなく今が一番健康です!
とにかく集中力があり1日を組み立てられるので以前とは比べようがないくらい時間と心にゆとりが生まれました。

私ごとですが今秋結婚し、年末に夢だった故郷への移住をします。
結婚する事、移住後にフルリモートで仕事を行うための組み立て、新しい事業展開などなどこちらでお世話にならなかったらどれも絶対に実現できなかったと思います。

あの時諦めずに心療内科ではなく、かしの木治療院さんにお世話になって本当に良かったと思います。
もし同じ辛い症状で悩みこれを読んでいる方がいましたら諦めずに、かしの木治療院さんにお世話になってください。
院内はとても静かで清潔でとても心が落ち着きます。

最後に吉田先生、僕の生活を心を救って下さって本当にありがとうございました。
心から感謝しております。
これからも毎日を大切に過ごしていきたいと思います。

また東京での仕事があった際は是非お世話にならせてください。
ありがとうございました。

 

 

 

20230305_224739.png

 

 

zosav471様

当院へのご感想、誠にありがとうございます。

体調が回復され、この秋にご結婚される事、故郷へ移住され夢を叶えられる事の嬉しいご報告を頂いて、とても胸が熱くなりました。

今後、仕事を続けて行く上でもとても励みになり、ありがたいです。

また、同じ症状で悩まれている方にとってもとても参考になると思います。

素晴らしいご感想をありがとうございます。



東京から移住される事で生活環境は良くなり、より健康で充実した日々を過ごされる事と思います。

新しい生活が楽しみですね。

東京に戻られた時にはお立ち寄り頂ければ、幸いに思います。

またお会いできる日が、楽しみです。

ありがとうございました。

 

 

 

2024.04.25 Thursday