川崎市宮前区の自律神経整体/かしの木治療院

自律神経失調症/うつ病/不妊症/胃腸・内臓不調/パニック・不安障害/めまいなど自律神経症状の根本解消に特化した国家資格保有の専門院です。横浜市港北区・都筑区・青葉区・東京都世田谷区・品川区などからもご来院頂いています。/土日祝日営業/駐車場完備/〒216-0003神奈川県川崎市宮前区有馬3-5-15スカイコーポ102号室
 044-865-7001
お問い合わせ

患者さんの声

2018 / 06 / 27  19:21

「長年のうつ病」

うつ病でご来院頂いた患者さん(横浜市青葉区)より口コミサイト「エキテン」に当院の感想を頂きましたので、ご紹介いたします。

 

Screenshot_20180627-182058.png

Screenshot_20180627-182107.png

 

長年のうつ病

 

 

長年うつ病に苦しんでいます。


心療内科は何件も行きましたが効果が出ませんでした。

 

近所にある保険診療の漢方医院に通ってみたところ、少し効果を感じましたが目指すレベルまでは改善しませんでした。

 

鍼治療も勧められて試しましたが、私は鍼が苦手のため効果を感じる前に数回で断念しました。

 

自費治療ではありますが、自律神経専門というこちらの整体に通ってみることにしました。

 



ひと月に2万~3万かかりこれまでの病院などに比べるとかなり費用が高額になります。

 

金銭に余裕のある方か、他でどうにもならない症状の方以外は通うのが難しいと思います。

 

先生は自律神経と身体について丁寧に説明して下さいます。

 

また病院では軽く流されてしまう様な症状にも耳を傾けて、質問にもしっかりと答えて下さるのでとても安心感があります。

 



治療を受けた日はスッキリした感じになり、でもまた気持ちが沈んでいくということを繰り返して少しずつまとまって眠れる時間が増えていきました。

 

睡眠が改善していくことで気持ちが晴れる日も増えていき、良くなっていることを初めて実感できるようになりました。

 

整体治療だけでなく自分の生活習慣を見直すことも、とても大切だということが分かりました。

 

吉田先生に出会えて本当に良かったと思っています。

 

高い自費での治療ですが、十分に受ける価値があります。

 

 

 

Screenshot_20180627-182114.png

 

ゲストさん



とても丁寧な感想をありがとうございます。



長い間苦しまれた症状が楽になられているようで、私もとてもうれしいです。



ゲストさんのおっしゃる通り、質の良い深い睡眠が取れるようになってから、身体が良い状態に変わってきていますね。



体調の波による気持ちの浮き沈みも、今後は少なくなっていきますからね。



また一緒にやっていきましょう。



感想ありがとうございました。

 

 

うつ病の整体

 

 

 

1
2020.10.25 Sunday