自律神経整体/かしの木治療院

自律神経症状の根本解消に特化した国家資格保有の専門整体院です。横浜市港北区・都筑区・青葉区・東京都世田谷区・品川区などからもご来院頂いています。/土日祝日営業/駐車場完備/〒216-0003神奈川県川崎市宮前区有馬3-1-1ダイヤモンドビル203号室
 044-865-7001
お問い合わせ

患者さんの声

2021 / 07 / 28  21:16

「出産後の不安感と動悸が、4回の施術でなくなりました。」

突然の不安感と動悸でご来院頂いた患者さんより当院のご感想を頂きましたので、ご紹介いたします。

 

20210728_210827.png

 

出産後、突然の不安感や動悸に悩まされていました。

 

以前も別の症状で通わせていただいた際にとても体調が良くなった事を思い出し先生に施術をお願いしました。

 

先生に診てもらったところ、副交感神経の働きが食生活(特に質)によって悪くなっているとご指摘いただき食生活の指導を受けました。

 

自分のできる範囲で食生活をあらためながら先生の施術を週1回ペースで計4回受けました。

 

現在、突然不安になったり動悸もしなくなってきて落ち着いて育児に取り組めています。

 

今後も食生活に気をつけながら、もっと自分の体が良くなるように生活していきたいと思います。

 

 

 

20210728_211003.png

 

20210728_211041.png

 

aoi様

 

当院へのご感想、誠にありがとうございます。

 

慣れていない育児に体調不良が重なって、辛かったですね。

 

症状がなくなって、落ち着いて育児されているとの事で良かったです。

 

健康には食生活はもちろん大切ですが、「心と身体は一つのもの」であり、「気持ち」の部分も大切です。

 

育児は楽しい、嬉しい事がたくさんありますが、色々と大変な事も多いですよね。

 

先日お話させて頂いたように、どんな感情も気づいて受け入れていく事で、感情に振り回されにくくなりますので、やってみて下さいね。

 

ありがとうございました。

 

 

≫患者さんの声:「パニック障害、動悸、頭痛、体の痛みがすっかり無くなりました。」

 

≫患者さんの声:「自律神経失調症で、10年悩まされた突発的な発作の断薬。」 

 

≫当院の自律神経整体について:自律神経失調症の整体 

 

パニック障害・不安障害の整体

 

 

 

2021 / 07 / 07  21:22

「うつ、動悸、異常な汗、平衡感覚の無さ、眩しさがなくなりました。」

うつ症状、動悸、多汗などでご来院頂いた患者さん(東京都世田谷区)より口コミサイト「エキテン」に当院の感想を頂きましたので、ご紹介いたします。

 

Screenshot_20191231-220742.png

Screenshot_20191231-220748.png

 

良くなります!

 

自律神経の乱れからくる辛い症状と、うつ症状(ネガティブな思考を何時間もぐるぐる続ける、集中力の欠如、被害妄想)でお世話になりました。

 

3ヶ月間、毎週通いました。

吉田先生のおかげで私の場合は1ヶ月を過ぎた頃から急激に良くなり動悸や異常な汗、平衡感覚の無さ、眩しさがなくなりました。

うつ症状は当初まわりの人たちが急に優しくなったと錯覚するほどネガティブな思考が減り、気持ちの切り替えも早く集中力も取り戻すことが出来ました。

 

良くなれば良くなる程、今まで感じることが出来なかった体の不調も敏感に感じれる様になるので生活習慣を気をつけて見直す事が出来るようになります。

 

吉田先生にお世話にならなければもっとうつ症状も重くなり、仕事を続ける事も出来なかったと思います。

 

これからもぜひお世話になりたいと思います。

うつ症状、体の不調を感じる方に本当にお勧めします!

 

 

 

Screenshot_20191231-220814.png

 

ゲストさん

 

当院への感想ありがとうございます。

 

辛かった色々な症状が良くなっている事、お仕事を続けられている事、私もとても嬉しく思います。

 

ゲストさんのおっしゃる通り、健康とは敏感に感じられる身体の事です。

 

その状態であれば、自律神経が整ったお身体の状態も保ち易くなりますよね。

 

 

お忙しい中、とても詳しい感想を書いて頂きありがとうございました。

 

今後も元気に過ごして頂ける様に、お手伝いさせて頂ければ幸いです。

 

 

うつ病の整体

 

 

 

1
2022.10.06 Thursday