自律神経整体/かしの木治療院

自律神経症状の根本解消に特化した国家資格保有の専門整体院です。横浜市港北区・都筑区・青葉区・東京都世田谷区・品川区などからもご来院頂いています。/土日祝日営業/駐車場完備/〒216-0003神奈川県川崎市宮前区有馬3-5-15
 044-865-7001
お問い合わせ

患者さんの声

2021 / 07 / 07  21:22

「うつ、動悸、異常な汗、平衡感覚の無さ、眩しさがなくなりました。」

うつ症状、動悸、多汗などでご来院頂いた患者さん(東京都世田谷区)より口コミサイト「エキテン」に当院の感想を頂きましたので、ご紹介いたします。

 

Screenshot_20191231-220742.png

Screenshot_20191231-220748.png

 

良くなります!

 

自律神経の乱れからくる辛い症状と、うつ症状(ネガティブな思考を何時間もぐるぐる続ける、集中力の欠如、被害妄想)でお世話になりました。

 

3ヶ月間、毎週通いました。

吉田先生のおかげで私の場合は1ヶ月を過ぎた頃から急激に良くなり動悸や異常な汗、平衡感覚の無さ、眩しさがなくなりました。

うつ症状は当初まわりの人たちが急に優しくなったと錯覚するほどネガティブな思考が減り、気持ちの切り替えも早く集中力も取り戻すことが出来ました。

 

良くなれば良くなる程、今まで感じることが出来なかった体の不調も敏感に感じれる様になるので生活習慣を気をつけて見直す事が出来るようになります。

 

吉田先生にお世話にならなければもっとうつ症状も重くなり、仕事を続ける事も出来なかったと思います。

 

これからもぜひお世話になりたいと思います。

うつ症状、体の不調を感じる方に本当にお勧めします!

 

 

 

Screenshot_20191231-220814.png

 

ゲストさん

 

当院への感想ありがとうございます。

 

辛かった色々な症状が良くなっている事、お仕事を続けられている事、私もとても嬉しく思います。

 

ゲストさんのおっしゃる通り、健康とは敏感に感じられる身体の事です。

 

その状態であれば、自律神経が整ったお身体の状態も保ち易くなりますよね。

 

 

お忙しい中、とても詳しい感想を書いて頂きありがとうございました。

 

今後も元気に過ごして頂ける様に、お手伝いさせて頂ければ幸いです。

 

 

うつ病の整体

 

 

 

2024.04.26 Friday