川崎市宮前区の自律神経整体/かしの木治療院

自律神経失調症/うつ病/不妊症/胃腸・内臓不調/パニック・不安障害/めまいなど自律神経症状の根本解消に特化した国家資格保有の専門院です。横浜市港北区・都筑区・青葉区・東京都世田谷区・品川区などからもご来院頂いています。/土日祝日営業/駐車場完備/〒216-0003神奈川県川崎市宮前区有馬3-5-15スカイコーポ102号室
 044-865-7001
お問い合わせ

患者さんの声

2018 / 07 / 22  18:41

「自律神経失調症」

自律神経失調症でご来院頂いた患者さん(川崎市宮前区)より口コミサイト「エキテン」に当院の感想を頂きましたので、ご紹介いたします。

 

Screenshot_20180722-183629.png

Screenshot_20180722-183639.png

 

自律神経失調症

  

以前から腰痛や肩こり、アトピー、下痢と便秘を繰り返したりと身体の不調を感じていましたが、なんとか誤魔化しながら生活していました。


ところが今年の四月から生活環境が変わりプレッシャーやストレスから今までの症状だけでなく、めまいに動悸と手の痺れが起こり何件も病院に行き検査しましたが悪いところはなく自律神経失調症と診断されました。


薬を飲んでも良くならずだんだん不安が募っていく毎日。


そんな時ネットでこちらの治療院を知り、わらをも掴む思いで予約しました。


初めての施術、大緊張でしたが私の前の女性の方と先生が話されているのを見て少し安心し、カウンセリングではじっくりと時間をかけて話をしてくれました。


病院ではこんなに時間をかけて症状を聞いてくれたことはないです。


検査をしてもらい、良くなりますよと言って頂いてそれだけで気持ちが少し楽になりました。


私の場合、交感神経と副交感神経の働きがどちらも悪い状態でやはり自律神経失調気味だったらしいのですが、整体で良い状態に整えて頂きました。


自己治癒力を発揮できる状態にして頂いて、めまいと肩こりがかなり軽くなって動悸もしなくなり、お腹の調子も良くなりました。


これからほかの症状もどう変化していくのか楽しみです。


ありがとうございました。

 

 

 

Screenshot_20180722-183644.png

 

ひこにゃんさん



心のこもった感想をありがとうございます。



まずは、辛かっためまいが軽くなって良かったです。



ひこにゃんさんが生活習慣の改善にしっかり取り組まれているおかげで、良い自律神経の状態をキープできていますね。



症状が良くなっているのは、ひこにゃんさんご自身の身体の力によるものですからね。



これからアトピーなどの他の症状も良くなっていくと思いますので、そのお手伝いをさせて頂ければと思っています。



また一緒にやっていきましょうね。



ありがとうございました。

 

 

自律神経失調症の整体

 

自律神経失調症でご来院頂いた患者さんの声

 

 

 

1
2020.10.25 Sunday