自律神経整体/かしの木治療院

自律神経症状の根本解消に特化した国家資格保有の専門整体院です。横浜市港北区・都筑区・青葉区・東京都世田谷区・品川区などからもご来院頂いています。/土日祝日営業/駐車場完備/〒216-0003神奈川県川崎市宮前区有馬3-5-15
 044-865-7001
お問い合わせ

患者さんの声

2020 / 10 / 21  17:56

「自律神経失調症で、10年悩まされた突発的な発作の断薬。」

突発的な発作などでご来院頂いた患者さん(川崎市中原区)より口コミサイト「エキテン」に当院の感想を頂きましたので、ご紹介いたします。

 

20201021_163906.png

 

自律神経失調の原因で10年悩まされ

 

10代から断続的に処方された薬で突発的な発作は抑えてきましたが根本の原因を治さないと断薬にならないと考え、こちらの院で治療受けることにしました。


とにかく不思議な施術で強く押すとか骨を鳴らすとかではない
的確な場所へ優しい指圧を行っている感じです。


その結果現在は改善傾向が見られることが出来ました。


整体院は沢山ありますが、自律神経で悩んでいる人へ特にオススメしたいと思います。

 

 

 

20201021_163816.png

 

ゆう様


当院へのご感想、誠にありがとうございます。

まずは10代からの不調が楽になられて良かったです。

春や秋は比較的体調が良いとの事でしたが、これから寒くなっても、このまま薬を服用しなくても済む様に、良い体調をキープしていきましょう。

次回のご来院をお待ちしております。

ありがとうございました。

 

 

 

追記 断薬過程

 

・4回目の整体後から抗不安薬(セニラン3mg)、抗うつ薬(アナフラニール10mg)、降圧剤(インデラル10mg)を断薬。

 

・約2か月後に不安感と不眠で、数日服用。(原因:身体を冷やした事)

 

・その後の3か月間は、パニック発作・不安感共になく断薬継続中。

 

10年以上に渡って、向精神薬を服用されていましたが、頓服での服用だったため短期間で断薬されたケースでした。

 

現在は、2~4週間に一度のペースで、メンテナンスに通われています。

 

 

≫患者さんの声:「パニック障害、動悸、頭痛、体の痛みがすっかり無くなりました。」

 

≫患者さんの声:「出産後の不安感と動悸が、4回の施術でなくなりました。」

 

≫当院の自律神経整体について:自律神経失調症の整体 

 

パニック障害・不安障害の整体

 

 

 

2024.04.26 Friday