自律神経整体/かしの木治療院

自律神経症状の根本解消に特化した国家資格保有の専門整体院です。横浜市港北区・都筑区・青葉区・東京都世田谷区・品川区などからもご来院頂いています。/土日祝日営業/駐車場完備/〒216-0003神奈川県川崎市宮前区有馬3-5-15
 044-865-7001
お問い合わせ

患者さんの声

2020 / 04 / 14  20:35

「更年期症状、高血圧が気持ちも身体も楽になりました。」

更年期症状、高血圧などでご来院頂いた患者さん(川崎市宮前区)より口コミサイト「エキテン」に当院の感想を頂きましたので、ご紹介いたします。

 

20200414_191207.png

 

通って良かったです

 

更年期症状があり、ストレスの多い環境下で高血圧に悩んでいました。

内科ではすぐに薬を飲んでみようと言われましたが、薬を飲む事に抵抗がありました。

そこで、自律神経を整える整体を試してみようと思い、以前から看板を良く目にしていたので、ホームページを読んでから電話で予約を取りました。

初回は、問診票に沿って身体について、また自分の精神状態についても詳細にお話しました。

それから施術していただき、終わった後は気持ちも身体も楽になりました。

家庭での過ごし方や、食事の取り方など、体調に合わせてアドバイスをくださいます。

アドバイス通りに過ごし、先生の施術を受ければ、体調は良くなってくると感じます。

これからも定期的に通いたいと思っています。

 

 

 

20200414_191255.png  

 

ゲストさん

当院への感想を書いて頂き、ありがとうございます。

 

初めの頃は、心身共にとてもお辛い状態でしたが、楽になられている様で良かったです。

 

ゲストさんがアドバイスをしっかりと実践されている効果も大きいですね。

 

今後も血圧や体調が良い状態を保てる様に一緒にやっていきましょう。

 

ありがとうございました。

 

 

 

2024.04.26 Friday