自律神経整体/かしの木治療院

自律神経症状の根本解消に特化した国家資格保有の専門整体院です。横浜市港北区・都筑区・青葉区・東京都世田谷区・品川区などからもご来院頂いています。/土日祝日営業/駐車場完備/〒216-0003神奈川県川崎市宮前区有馬3-5-15
 044-865-7001
お問い合わせ

患者さんの声

2019 / 04 / 01  22:45

「自律神経失調症の動悸やめまい、ひどいうつ症状が回復してきました。」

動悸、めまい、うつ症状などでご来院頂いた患者さん(横浜市青葉区)より口コミサイト「エキテン」に当院の感想を頂きましたので、ご紹介いたします。

 

Screenshot_20190401-224026.png

 

自律神経専門の整体

 

従来より動悸やめまい、ひどいうつ症状などから自律神経失調症の疑いがあると診断され、専門のお医者さんを探している最中にこちらを知り、それから何回かお世話になっています。

 

鷺沼駅から徒歩20分程離れた、閑静な住宅街の中にあります。

 

先生は物静かで口数の少ない方で、その分こちらの話をよく聞いて、質問したことにはしっかり答えてくださいます。


施術は「痛い、強い」ではなく全身のツボ(?)を優しく押したり伸ばしたりする感じでほぼ苦痛なく受けられます。

毎回うとうとしてしまいます(笑)


施術以外にも日常生活の注意点、食生活、足湯の方法なども指導してくださいます。

 

数回こちらへ通って、私は従来よりあった症状が段々軽減し、デスクワークの仕事も無理なく続けていけるように回復してきました。

これからもお世話になります!

 

 

 

Screenshot_20190401-224037.png

 

いちこさん

 

素晴らしい感想をありがとうございます。

 

お仕事中などに起こる不調は、とても辛かったですね。

 

体調が回復されてきているようで、良かったです。

 

いちこさんが生活習慣の見直しに、積極的に取り組まれている効果もとても大きいですよ。

 

さらに良いお身体の状態になるように、また一緒にやっていきましょうね。

 

ありがとうございました。

 

 

 

・うつ病の整体

 

 

・めまいの整体

 

 

 

2024.03.30 Saturday