自律神経整体/かしの木治療院

自律神経症状の根本解消に特化した国家資格保有の専門整体院です。横浜市港北区・都筑区・青葉区・東京都世田谷区・品川区などからもご来院頂いています。/土日祝日営業/駐車場完備/〒216-0003神奈川県川崎市宮前区有馬3-5-15
 044-865-7001
お問い合わせ

患者さんの声

2018 / 12 / 16  21:22

「睡眠導入剤を飲まなくても眠れるようになりました。」(不眠、心の不調、ふらつき、喉のつかえ、食欲不振)

不眠、心の不調、ふらつき、喉のつかえ、食欲不振などでご来院頂いた患者さん(川崎市多摩区)より口コミサイト「エキテン」に当院の感想を頂きましたので、ご紹介いたします。

 

Screenshot_20181216-175601.png

Screenshot_20181216-175617.png

 

いつも、ありがとうございます。

 

私はこれまで不眠や心の不調に悩んでいました。


ふらつきやのどのつかえる感じが酷いときがあり、食欲がない状態も続いていました。


病院では体は異常なし。


睡眠導入剤で眠れるようになったものの、心身ともにつらい状態のままでした。


どうしたら治るのかわからず、ネットで調べ続けました。


そんな時に偶然見つけたのが、かしの木治療院でした。



カウンセリングの時に症状を話すと答えが返ってきて安心感があるのと、原因が自分にも思い当たるところがあったので施術を受ける決心をしました。


通い始めて一ヶ月たった頃から少しずつ薬を減らしていき、今では薬を飲まなくても眠れるようになりました。


本当に嬉しくて、健康が一番大切なんだと感じています。



施術の内容はソフトで正直よくわからない部分もあります。


ただ、施術を受けるたびにみるみる体調が良くなっていき、精神的にはまだ悩みはありますが、落ち込むことがあっても以前のように引きずらずに気持ちの切り替えが早くなったと感じています。


こちらに通うことができて本当に良かったです。


先生いつも、ありがとうございます。

 

 

 

Screenshot_20181216-175630.png

 

絵美さん

感想ありがとうございます。

体調が良くなっているようで、私もとても嬉しいです。

>健康が一番大切なんだと感じています。

お仕事でも遊びでも身体が健康でなければ、集中して取り組んだり楽しむことも難しくなってしまいます。

生活の質を高めるためにも健康であることが、なにより大切ですよね。

絵美さんには、今回詳しい感想を書いて頂きまして、こちらこそ感謝しています。

また一緒にやっていきましょうね。

ありがとうございました。

 

 

 

・うつ病の整体

 

・不眠症の整体

 

・吐き気、食欲不振、逆流性食道炎、機能性ディスペプシアの整体

 

・めまいの整体

 

患者さんの声:「不眠が改善されました。」 

 

 

 

2024.04.27 Saturday