患者さまの声
2018 / 01 / 25 21:44
川崎市高津区・30代女性「産後の体の痛み、イライラが少なくなって育児が楽に感じるようになりました。」
川崎市高津区から出産後の身体のケアでご来院頂いた、30代・女性の患者さまより口コミサイト「エキテン」に当院の感想を頂きましたので、ご紹介いたします。

産後のケアで伺いました
出産後に骨盤と恥骨のあたりが痛くなり、他にも肩こり、背中の痛み、腰の痛み、育児疲れなど様々な悩みがありました。
数回の施術で痛みが無くなったのと、精神的にイライラする事が少なくなり、育児も少し楽に感じる様になりました。
今もいい状態をキープできていて、通って本当に良かったです。

あかりさん
感想ありがとうございます。
まずは、痛みが無くなったようで、良かったです。
子育て中は本当に大変ですよね。
気持ちが少しでも楽になって頂けたなら、私も嬉しいです。
ありがとうございました。
