川崎市宮前区の自律神経整体/かしの木治療院

自律神経失調症/うつ病/不妊症/胃腸・内臓不調/パニック・不安障害/めまいなど自律神経症状の根本解消に特化した国家資格保有の専門院です。横浜市港北区・都筑区・青葉区・東京都世田谷区・品川区などからもご来院頂いています。/土日祝日営業/駐車場完備/〒216-0003神奈川県川崎市宮前区有馬3-5-15スカイコーポ102号室
 044-865-7001
お問い合わせ

患者さんの声

2017 / 12 / 27  16:06

「自律神経失調症で伺いました」

自律神経失調症でご来院頂いた患者さん(横浜市青葉区)より口コミサイト「エキテン」に当院の感想を頂きましたので、ご紹介いたします。

 

IMG_20171226_154049.jpg

IMG_20171226_154215.jpg

 

自律神経失調症で伺いました

 

一年ほど前に、めまいと吐き気で仕事に行けなくなりました。


病院に行くと原因がわからず、自律神経失調症と言われ、とても驚きました。


仕事が忙しく、人間関係でもストレスを感じることが多いので、それが原因なのかと思い、とてもショックを受けました。

 



私は、いわゆる精神科で処方される薬に抵抗があったため、それ以外で良くなる方法を色々と調べました。


整体で良くなるという話を聞き、エキテンとホームページを見てこちらに伺うことに決めました。

 



はじめは結構緊張しましたが、先生はやさしく話を聞いてくれて、「いい方向に持っていくことができると思います」と言ってくれたので、安心できました。



施術はやさしく押したり、軽くゆする感じですが、初回の施術でめまいがかなり軽くなり、スッキリした感じになったのは、正直驚きました。


あの感覚は今でもはっきりと覚えています。

 



仕事で嫌なことを言われたりすると、戻りそうになることもありましたが、少しずつ良くなっていき、一週間に1回、二週間に1回、一ヶ月に1回という感じで、私の場合10回程度通って完全に良くなりました。



先生は毎回やさしくて、親身になって悩みを聞いてくれます。


それ以来、めまいや吐き気は再発していませんが、仕事で疲れた時などに、たまにお世話になっています。

 

IMG_20171226_154017.jpg

 

 

t.yさん



感想ありがとうございます。



最初に来院された時は、大変なお身体の状態でしたが、元気になられたこと、私も自分のことのように本当にうれしいです。



今回、素晴らしい感想を書いて頂けたことで、自律神経失調症で悩まれている方の力になると思います。



またお仕事で疲れを感じた時など、いつでもいらして下さい。



ありがとうございました。

 

 

自律神経失調症の整体

 

 めまいの整体

 

 自律神経失調症でご来院頂いた患者さんの声②

 

 

 

2020.09.24 Thursday