川崎市宮前区の自律神経整体/かしの木治療院

自律神経失調症/うつ病/不妊症/胃腸・内臓不調/パニック・不安障害/めまいなど自律神経症状の根本解消に特化した国家資格保有の専門院です。横浜市港北区・都筑区・青葉区・東京都世田谷区・品川区などからもご来院頂いています。/土日祝日営業/駐車場完備/〒216-0003神奈川県川崎市宮前区有馬3-5-15スカイコーポ102号室
 044-865-7001
お問い合わせ

患者さんの声

2017 / 12 / 08  13:17

「病院と薬に頼らない生活が来るなんて夢のよう」

逆流性食道炎などの不調でご来院頂いた患者さん(川崎市宮前区)より口コミサイト「エキテン」に当院の感想を頂きましたので、ご紹介いたします。

 

IMG_20171207_223649.jpg

IMG_20171207_223741.jpg

 

何年か前から季節の変わり目にな...

 

何年か前から季節の変わり目になるとすごく体調が悪くなっていました。

特に寒くなってくるとあまり眠れなくなり、逆流性食道炎、頭痛と肩凝り、その他にも色々な症状が悪化して病院に通っていました。


マッサージに行ったり、薬を飲んだりして一時的には回復するものの、治ることはなく、年々症状は酷くなる一方でした。
年だから仕方ないのかな、と半ば諦めていましたが、こちらの治療院に出会ってそんな生活が一変しました。


治療を受けてすぐに、まずは首の痛みがなくなりました。
首の痛みが消えたと同時に頭痛もすごく楽になりました。


3回目の治療のあとからよく眠れるようになり、年中出来ていた手湿疹が消えて、爛れていた手が綺麗になっていたり、悩まされていた口内炎が出来なくなりました。
それをきっかけに、徐々に自分の体が変化していることに気付き始めました。

通い始めて二か月が過ぎ、現在では逆流性食道炎の薬も飲んでおらず、今までにないくらい体調がいいです。
病院と薬に頼らない生活が来るなんて夢のようで、先生にはとても感謝しています。

体調と共に、精神面も安定してきたので、以前は感情の浮き沈みが激しかったのですが、毎日をフラットな気持ちで過ごせている自分に驚いています。

自律神経の事とか、はじめはよくわかっていなくて少し半信半疑だったのですが、今では通って本当に良かったと思います。

治らないと思っいる人に、諦めずに通って欲しい治療院さんです。

 

IMG_20171207_223816.jpg

 

あやさん

心のこもった感想ありがとうございます。

体調が良くなられて、私もうれしいです。

>薬に頼らない生活

とても大切な事ですよね。
どんなお薬にも必ず副作用はありますし、自律神経を乱す大きな原因の一つです。
本当に素晴らしい事だと思います。

疲れを感じた時には、いつでも頼って下さいね。
またのご来院をお待ちしております。

ありがとうございました。

 

 

吐き気、食欲不振、逆流性食道炎の整体 

 

 

 

2020.10.25 Sunday