自律神経整体/かしの木治療院

自律神経症状の根本解消に特化した国家資格保有の専門整体院です。横浜市港北区・都筑区・青葉区・東京都世田谷区・品川区などからもご来院頂いています。/土日祝日営業/駐車場完備/〒216-0003神奈川県川崎市宮前区有馬3-5-15
 044-865-7001
お問い合わせ

患者さんの声

2018 / 04 / 11  16:38

「ストレスによる慢性疲労、耳鳴りが回復しました。」

慢性疲労、耳鳴りでご来院頂いた患者さん(横浜市都筑区)より口コミサイト「エキテン」に当院の感想を頂きましたので、ご紹介いたします。

 

IMG_20180408_180405.jpg

 

 

ストレスによる慢性疲労、耳鳴りが回復しました。

 

私は、仕事と職場のストレスをため易く、常に疲労感を感じ、耳鳴りに悩まされる日々を過ごしていました。


知人の紹介でかしの木治療院さんを知り、吉田先生の施術を受けさせて頂いた所、身体が軽くなって疲労感を感じ難くなり、毎日を楽に過ごせる様になりました。



朝起きるのが非常に辛くて、いつもフラフラして地に足が着いていない状態だったのですが、先生の丁寧な施術のおかげですっかり回復し、耳鳴りはまだ聞こえる時もありますが、それほど気にならない程、良くなっています。



ストレスを抱えている方、慢性疲労、耳鳴りに悩まれている方に頼ってほしいお薦めの治療院です。

 

IMG_20180408_180433.jpg

 

 

チョッパーさん



感想ありがとうございます。



ストレスによる慢性疲労に耳鳴りと、自律神経の乱れによる不調は、とても辛いですよね。



一度で良くなる症状ではないのですが、信じて通って下さりありがとうございます。



体調が良くなられて、私も嬉しいです。



お仕事に上司からのストレスも本当に大変ですよね。



身体を健康にして、耳鳴りも、もっと良くなる様にまた一緒にやっていきましょう。



ありがとうございました。

 

 

耳鳴りの整体 

 

 

 

2024.04.19 Friday